沖縄出張その3
2009-09-08


相手さんは昨日[LINK]はなんと2時までやったそうだ!。
丑三つ時やな…目に見えて疲れているのがわかる(笑)。

今日は午前中、俺の出番はなく昼からでいいとのこと。滞在場所はうるま市なので
時間調整を兼ねて付近へ観光に向かう。

まずは嘉手納基地に向かう。基地の北側に道の駅があるのだ。ここには前にも行ったことがある。
この辺りを走っていて目の前に戦闘機が降りてきて驚いたのだ。
基地を1周出来る。実に広大な敷地である。

[LINK] (禺画像])

基地横の道の様子。トロピカルな雰囲気と基地の組合せ。
有刺鉄線の向こうは日本ではない。

[LINK] (禺画像])

車のトリップメーターで計ってみた。1周後の走行距離。なんと17キロもある!

[LINK] (禺画像])

基地直近の道の駅かでな。上は展望台となっていて基地の全体を見渡すことが出来る。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

写真ではこの広さがわかにくいが凄まじく広いのだ。機会があれば実際に見ることを勧める。

[LINK] (禺画像])

貨物機の離陸。大概うるさい。戦闘機だとこんなものではない。

次は勝連城跡へ。

[LINK] (禺画像])

高台の上に位置する。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

石垣が見事。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

この日は海が綺麗。やっぱり沖縄はこれやろ!

この後仕事に向かう。特に問題ない。しかし相手の都合で最後の仕事は明日の朝に
してくれとのこと。この日に全て終わって翌日の朝の便で帰るつもりだったが
思ったようにいかないのだ。
本日は遅くなることはなく、無事に夕方で終了。
[雑多]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット