修理完了
2009-12-27


鹿と激突した俺のキャラバン。[LINK] 修理完了したので昨日引き取ってきた。
車渡してから2週間、実質1週間ちょい修理に日数を要した。

まだ車屋からは詳細な説明はないが、保険金は40万オーバー!車両保険万歳。
自前で直せと言われたら終わっていたのは間違いない。当初見積よりもダメージ
大であったのだ。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

修理後。これでは鹿とぶち当たったとは誰も思うまい!(笑)。
グリルが割れたままなのはついでなので外品に交換するが間にあわなかったため。
ノーグリルはあかんやろ。まあ、とりあえずやな。

[LINK] (禺画像])

右のコーナーパネル。ここも密かにイッていた。言われてもそんなことがあったんか?
という感じである。事故というのは直接当たっていなくても意外なところにもダメージがあることがあるのだ。
[トランポ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット