闇鍋特スポその2
2012-07-02


その1[LINK]より続く。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

左右1回ずつ転倒した。
エンジンガード[LINK]他転倒対策が効いてダメージはそれほどではない。
ドライであればもっとダメージあった可能性はある。
当然、スライダーはささくれを除去し角度を変えて再使用する。

ハンドルはラバーマウント[LINK]故、転倒すると捻れやすい。
リジッド化が必須か。

[LINK] (禺画像])

路面にヘッドバット。頭はともかく首がおかしい。
病院に行っても、直るのを待てと言われるだけだろう。
過去にもある。首は怖い。
現在はノーガードだが、対策品は存在する。
首の動きを制限することで首を守るわけである。ということは動けないのでは。
価格も高く簡単に試せないのだ。
オフでは簡易的な物も含めて結構普及している。
ロードでは前傾の問題がありこれから。
怪我しても困るのは己のみ。
情報も皆無に近い。しかし、いずれは使うことになるだろう。
文字通り首が回らんようになる可能性がある。

腕の筋や肩もおかしい。その時は気づかず翌日わかった。
後からだとあまりないかと思うが前からイクとダメージを負いやすい。

雨だとまともに走れない。もっとがんばらんかいタイヤ!
やはりレインタイヤは必要だ。
一度使うとしゃぶと同じでそれ無しでは生きていけない体となる(笑)。
ウォーマーも同じである。







[LINK] (禺画像])

レイン無しではこの状態となる。軟弱者!ばしぃ!(笑)。

現時点ではノーマルタイヤ以外選択肢はない。
17インチだとスリックやレインも選べる。
買う前より考えていた。その辺はむふふ(笑)。

レースであるが密かにシリ○ズ戦らしい。一発イベントちゃうん?
[ミニバイク]
[レース]
[Dトラッカー125]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット