バイク専用眼鏡その8

コメント(全2件)
1〓2件を表示

r1shuuji ― 2017-01-19 19:48
初めまして。四国・松山でS4RSに乗っています。
以前からちょっと攻めた走りをすると視界がメガネフレームから切れてしまい、曲がりのきついコーナー等ではほとんどぼやけた見え方のままとても恐い思いをしながら走っていました・・・(汗)

以前から「バイク専用メガネ」があることは知っていましたが、どの程度のものか判断が付かず躊躇していましたが、先日思い切って通販でオーダーを入れたところです。
「ほとんど普通のメガネと見た感じは変わらないのになぜ?」という疑問がずっとありましたが、こちらのブログにたどり着いてその理由がしっかり判りました♪
ツルの収まりの件とか多少の問題点はありそうな感じですが、ブログを読ませていただいて出来上がりがとても楽しみになりました!
詳細な記事をありがとうございました!!
ルイージ ― 2017-01-20 21:50
コメントありがとうございます。

個人差で難しい部分もあります。
一般の眼鏡でも合わない所あるのは事実です。
そこはどないしようもありませんが、それでも一般の眼鏡と比べると雲泥の差があります。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット