キャリアその3
2018-02-14


先日のこと。
朝起きて外を見ると、なんぢゃこりゃ!
雪が積もっている。
無論福井みたいなことはない。
そのまま出かけることはせず、溶けるまで待った。

出かけると高架では塩が撒かれていた。問題ないと思うが一瞬緊張する。
足下すくわれた例もあったようだ。
晴れてきたらと思ったらまとまって降ったり。
さすがに積もるほどではなかったのでそれだけのことだった。
部分的にはいつまでも湿った状態だったので明け方は凍結していたと思う。
そのため出る時間を考えるべきだろう。

北陸の大雪は凄まじい。
ニュースでは速く雪下ろしをしろと言っていた。
何言うとんねん!
そんなことは当事者の方がよくわかっている。
何を偉そうに。
年寄りばかりであるし、業者呼んでも来るような状況ではないのだ。

その2[LINK]より続く。

[LINK] (禺画像])

開発を進め試作を行う。
ほぼ仕様は決まり。
しかし自分でやると紙での試作となるため精度や剛性の低さゆえの寸法安定性に難がある。
焦っていきなり実戦生本番ではやり直しとなる危険性が高い。
なるべくリスクは避けたい。よって最終確認が必要なのだ。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

手持ちの26Lを当初そのまま使う予定だった。
しかし経年劣化による傷みが進行している。
また26Lでは容量足りないことがあった。
そこで同社の32Lを入手。

前のはイタリア製だったがこれはマレーシア製となっている。
日本と状況は同じということか。

その4[LINK] へ続く。
[NINJA250SL ABS]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット