万博の桜
2018-04-02


大谷か。
否定的な見方多かったようだが。
ありがちな茶髪ではない。
甲子園に出るようなのも眉毛やっているが、そのままのようだ。
レーサー含むスポーツ選手は体に絵書いている例もある。
頂点にいる選手ほどそういうことはしないように思う。
実力があれば妙なところで、”ハクをつける”とか目立とうなどという理由無いのだろう。
それだけ自信があるということでもある。
普通に野球やっていれば己の実力を証明できるということ。

桜が咲き始めたと思ったら一気に満開に。
あと1週間もたないのは明白なので急遽出かけることにした。

[LINK] (禺画像])

向かったのは万博。
近いのでいつでも行けるという思いから、行った記憶はほとんどない。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

遊び人の金さん、桜吹雪。
雨後の竹の子、カラスの行水、大道芸。
他には亀や鯉他色々と。

[LINK] (禺画像])

朝はこれぐらいと余裕だったが。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

同じ場所だが、昼からは難民キャンプと化す。
朝よりも昼から来る方が多いという事実。
夜までいるということか。
入場者を優先するため、帰りにはすごい行列となっていた。
駅と会場は隣のため、駅から大量の人が流れてくるのが見える。
1日で数万人の動員があったのではないか。
かなり広いので歩くと疲れる。全部回ろうとすると1日では足りない。
[雑多]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット