草刈り機〜園部のカモ
2020-05-19


宣言がなんとかかんとか。
それで大臣が緩んでいるなどと言っていた。
何言うとんねん。
緩めたのはお前やろ!

それまでにマスク率低下してきているのは感じていた。
緩んだのではなく、元から締まっていなかったというオチ。
一度自分で地獄を見てみないと状況を理解できないのかもしれない。
今でも十分地獄と思うが。

感染を逃れたキリコを待っていたのはまたしても経済苦という地獄だった…
コロナで死ぬよりも金が無くなって死ぬ方がはるかに多いのは間違いない。
ならコロナで死んでもいいのか。
そういうことは死んでも言えないだろう。

2週間ほどしたらどうなったかわかる。
ただ規制することは困難。よって一度地獄を見せてからもう一度規制する。
そこまで考えている。まさかな。
どうなったところで。
来週もキリコと地獄に付き合ってもらう…

とある山の中の道端でヤギを見たことがある。
当然野生なわけはなく。
生きた草刈り機やな。

アイガモ[LINK]か。
こちらも草刈り機や。
そして殺虫剤でもある。
場所はあの辺か。バイクでちょっと行ってちょっと帰るには程よい距離だ。
ツーリング気分で出掛けた。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

全部子供。
ふわふわ感がたまらん。すいすい泳いだり。立ち上がったり。
はたまた寝てみたり。
緊張感は全くないが、カラスの襲撃はないのか気になる。

流行りの?サンミツだが何をしているのか?
虫や雑草ばかり食っているのかと思わせてエサも用意されていた。
虫ばかりでは飽きて職務放棄となるのか。
カモはひょっとしてグルメなのかもしれん(笑)。

見ていて可愛いと思うが、任務完了したらどうなるのか。
その時も、人間の役に立つようだ。
あくまで人間の都合で生かされているにすぎないのである。
そういうことを思うと微妙な気持ちになった。
[雑多]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット