靴その2
2020-12-11


医療崩壊を騒がれている。
とことんまで行かないとどういう意味なのかわからないのだろう。
維新は何の役にも立たない。
否。
自らを維新などと名乗る時点で既にアカンかったわけやけど(笑)。

都構想[LINK]
けっっ!
そんなんばかりやっていたから広がったのだろう。
それを棚に上げて今ごろ時短要求など話にならん。
元々そんなことはどうでもよかった。都構想さえやればよかったのだから。
それに失敗したから明らかにやる気なくなったのは明白。
知事の発言など当事者意識は全く感じられない。
生きていることが恥ずかしくないのか。
そんなんが頭やからな、どうなるのか目に見えている。

その1[LINK]より続く。

靴底が剥がれた靴だが。
ふと今履いている靴はどうなのかという疑問が湧いてきた。
靴を見てみた。これは…
靴底がまたしても剥がれてきている。それも両方。
正確には靴底とつながっている本体側が裂け始めているようだ。
今すぐに靴底が分離することはないと思うが、本格的に剥がれ始めると一気に剥がれるのは間違いない。
そうなるとにっちもさっちもいかなくなる。
故にめっちゃ不安になったのだ。
ガムテープで補強するにはあまりにもみっともない。
1日もてばいい。
しかし、そうならない確証は全くないのだ。
その時に備えてテープを用意。やばくなったらそれで対処することにした。
何とか、何事もなく1日を過ごせた。
その靴は問答無用で捨てたったわ。
高級ではないが、それなりの金払って買った物だ。
それで何で続くのか?
[雑多]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット