ヘッドライト
2021-06-20


宣言解除。それは予想通り。
会社の時短はそれと連動している。
前の解除時、電車の中では至るところでゴホゴホいうてる奴いて恐ろしかった。
それでもマスクしない奴はしないし、鼻出してるのも多い。
死にたければ死んだらいい。
ただし、他に絶対に影響するな。
感染者減ったらしいがホンマか。
明日からも前回と同じことだろう。
そしてまた宣言の繰り返し。

1年前に他の国は収まっても”日本だけ”がじわじわ増えていくという説があった。
実際そのとおりになったわけだ。
日本というのをよく理解していると妙に感心した次第。
何もなければ問題ない。
突発や、これまでにないことには全く対応できないのだ。
応用力がないというのか。
硬直的なのか?決まったことしかできないのだ。
あと1年は変わらないのだろう。


ふと異常に気付いた。ライトがおかしいことに。

[LINK] (禺画像])

ライトに縦傷が入っていたのだ。
汚れではない。
明らかに割れている。
長いこと乗っているがこれは初めてのこと。
外的要因としか考えられないがいつからあんねん。
直すには丸ごと交換しかない。
2万越え…
今の所、内面までは貫通していないようだ。
このまま走っているとさらに広がっていくのか。

当面は様子見だ。
[NINJA250SL ABS]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット