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なんぢゃこりゃぁぁ!!
ラジエーターホースの接続部から水漏れ。何でやねん。
しかし。
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スペア持ってるっちゅうねん(笑)。
新品は嵌めた時の抵抗感が完全に異なる。
抜群の締まり。若いな(笑)。
何があるかわからん。何でも持ってないとあかんぞ。
さくっと交換し、走行準備に移る。
なかなか調子よいようだ。セッティングも詰めんといかん。
と思いつつ。
地面に水が落ちている。水入れた時に溢れたのか。
各部拭く。エンジン吹かしてみる。
明らかに垂れてくるぞ。どういうことや。
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なんとラジエーターから水漏れ。写真中央。
ラジエーター死亡。
飛び石によると思われるが…
生駒の時から漏っとたっんちゃうん?
ずっと雨だったので垂れ流しても何ら問題はなかった。
しかしこの日はドライ。
さすがのこの俺もラジエーターまでは持っていない。
これで3度目や!
強制終了。わずか2周しか走っていない…
今までの準備は何やってん…
相次ぐトラブルにやる前から戦意喪失。
びんびんチ○ポがイ○ポになるわ…
俺の中では完全に終わっていた。
とにかく監督に電話。するとなんと50Fのラジエーターなんぼでもあるという。
なんぢゃそれと思いつつも取りに行く。
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なんかちゃうぞ。
これは…
50Fではなくエム・ベー・エックス…
今時そんなん持っているのもたいしたものであるが。
ある所にはある。
最早、選択肢はない。
さらなる仕打ちを受けるが俺一人で走るわけではないので、やめるわけには
いかない。スプリントなら絶対やめていたのは間違いない。
ともかく付けてみる。
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マウント3カ所のうち1カ所しか合わない。
そこはステーを作って対処。
かなり強引だが、1.5点止めとした。
ちなみにホースもちゃうぞ。
ホースの品番は50Fと50Rで異なっているのだ。
そのためホースも一緒に借りてきた。
平成のホースが保たんのに昭和のホースが保つか?
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強引に付けたにもかかわらず、割とかっちりしている。
漏れなどは走行してみないと確認不可能。
急いで積み込みする。
そうこうするうちに夜は更けて…
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