その1[LINK]より続く。
ハスクに続いては難易度の順にデートラを。
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取付はハスク同様にステーを作って行う。
用意したステーはここでも使わず…
タンクバッグ使った場合に干渉が気になる。
というか元々ハンドルが当たっているが。
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一般的なオフ車とは違い、メインスイッチとハンドルロックが共通となっている。
ロード車同様で使い勝手は良いが、こういう時には仇となる。
キーの抜き代必要だが本体との余裕少ないため、抜き差ししにくい。
乗車状態ではキーは全く見えもしない。
さらには…
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油温計[LINK]の行き場がない。
取付を優先し、無理矢理オフセットステーで移動する。
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線の差し込みにも邪魔なのでその辺も考慮。
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一応、完成。しかしインジケーターが見づらい。
浮いたような感じなので、もっと下に配置したいが。
本体を中央に配置したが横に振った方がいいのか。
キーの抜き代についても、要検討。
油温計取付の時にブレーキホースも邪魔であったため、取り回しを変更している。
配置もそうだが、本体の大きさがここでも影響している。
ブレーキホースはやり代えることになるだろう。
その3[LINK]へ続く。
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