武恋慕抹殺計画その3〜NGディスク
2016-04-08


今何かと忙しい。年中無休な感じ。
俺はローソンかっちゅうねん。
順調に遅れに遅れて…
去年は仕事してる場合か、状態であったが今年はレースしてる場合ではないのだ。
そういうことに関係なくしないと決めていた。
しかし、レースやると決めていれば破綻していたのは必至。
挫折ばかりの人生よ。

その2[LINK]より続く。

取付に入る。まずは後から。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

ノーマルとの比較。形状からかさすがに軽い。

[LINK] (禺画像])

パッドの消耗により交換したが、ガタガタになったディスクと組み合わせるとこの通りに。
ノーマル武恋慕のパッドは抜群の攻撃性を誇ったのだ。
山だけ見るとまだ使えるが、このままでは新品ディスクも傷んでしまう。
前も含めて急遽パッドも手配することとした。

[LINK] (禺画像])

前と同じくSBSを選択。種類選べるがそちらも同じとした。
一気に色々やると変化の理由がわからなくなるため。
味の変化を楽しむ。これぞ改造の楽しみなのだ。

キタコ扱いだが、日本では間違いなくマイナー車種(マニア向け?)である。
そういうのを在庫しているのは素晴らしい。
交換作業に入る。

[LINK] (禺画像])

後は使用期間さほどではないので、消耗少ない。
しかしガタガタディスクと組み合わせると前述のようになる。
続いて前を。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

うぉぉぉっ!ガビガビや!!
そう言えば久しく開けていなかった。
時間不足のためここまで手が回らなかったのだ。
結構使ったので、消耗度はなかなか。
結果的には交換時期であった。

[LINK] (禺画像])

損傷した例のボルトは誤魔化して使用していた。
いずれはきっちり対応必要である。

後はさくっと作業終了。そちらはただの前戯でしかない。
前が本番なのだ。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

続きを読む

[ハスクバーナSM125]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット