ハスキーその1
2017-01-16


[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

ごついドリルは使うことはないため持っていない。
そのためリューターで穴を広げたがかなり時間掛かった。
削りかすも非道い。

[LINK] (禺画像])

サイドカバーも干渉。
切るのにも限度がある。今日はこの辺で許しといたる。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

暫定仕様完成。
青もだいぶ含まれているがそれはそれで(笑)。
ここまで来るのに10時間ぐらい掛かった。
フォークガードは気にしていなかったが、ハスキーの場合は青であること発覚。
黒だと変である。
サイドカバーの柄も必要ないと思っていたが、無いと寂しい。
フォークガード共々発注した。
追加手配が増えたため費用は当初予定よりかさんで…

シートも青であるのは知っていたが、それだとドス黒くなるのは必至なので
敢えて除外とした。

その2[LINK]へ続く。

戻る
[ハスクバーナSM125]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット