ドラレコ
2017-05-09


仕事で某高速移動中のこと。

俺を抜いていった車が分離帯の土手?を登っていった。
何してるんやろ?
と思ったら、ガードレールで跳ね飛ばされたのか,左に吹っ飛んでいき更には
左ガードレールに当たってぶっこけて止まった。
流行のスマホとやらなのか。
結構、簡単に車もこけるんやな。
距離はあったし、俺のライン上ではなかったので、焦ることはなかった。
一応、減速したがハーフロックした。
今の車は漏れなくABS付いてくる。
しかし作動はしなかった。
こんなもん、全然あかんやんけ!!!!!などと余裕かましつつ。
本気で作らんかい!と突っ込み入れる。

うまいこと対向に管理車両いて、運転手何事もなさそうであった。
こんな所で止まったら、後続に突っ込まれる可能性大。
というわけで、何事もなかったかのようにその場を離れた。
これが直前で、俺のライン上に来ていたら全く違っていたと思う。

その一部始終はドラレコに映っていた。
これまで色んなことがあった。
自分のためにドラレコ絶対、必要ちゃうんかと思った次第。

動画あるからといって、湯中部にアップしたり。
それはないな。

その後調べても、全く出てこないのでそれだけで終わったのだろう。
[車]
[雑多]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット