走行開始したならば、思っていることを次々とやっていく。
ノーマルで乗るつもりもなければ、乗れもしないのだ。
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重量感のあるタンデムステップ。
アルミと思わせておもっきりド鉄なのだ。
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潔く取り外すが、右はサイレンサーステーも兼ねるためそちらは取り外し不可。
また方法考えることにする。
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謎のフレームカバーもいらん。
エグイ処理を隠しているのか?
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昭和の香り漂う2気筒とは違って恥ずかしくないフレーム。
いや、そういうことではないな。
鑑賞に堪える作りであり、隠さずにデザインの一部とすべきだ。
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フレームカバー外すと剛性調整用と思われる穴が剥きだしとなる。
それを2気筒用カバーで埋める。
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キーホルダーでトップブリッジがギタギタになるのは避けられない。
そこでオークションで売っていたカーボンカバー入手。
ノーブランドだが、しっかりした作りで問題なく取付できた。
なぜか両面テープついていないのが惜しい。
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