舞鶴
2019-09-02


夏休みも終わり。
それで思うことがある。
人は変わるものであると。

夏休みが終わると別人になっていた、などということがあった。
何があってん!
豹変と言えるほどの変化ぶり。





あの優しかったアルテイシアが…



[LINK] (禺画像])

今では見知らぬ男を平然と殴れるようになったようなものか(笑)。

日帰りにちょうどいい舞鶴。
れんが倉庫には何度も行っているが、隣の自衛隊には行ったことがなかった。
たまには変化も必要か。というわけで自衛隊に向かった。

[LINK] (禺画像])

船の中には入れないが、岸壁に入ることは出来る。
警備はあってないようなもの。
それでいいのか?

[LINK] (禺画像])

岸壁にはフグ?多数。何でこんな所に。

[LINK] (禺画像])

カナディアンバックブリーカー。
ここは日本であるが、船の中は日本ではない。
こちらの警備兵はM16を持っていた。自衛隊とは緊張感が違うようだ。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

人生色々。ミサイルも色々で違いが興味深い。
一部は魚雷か。

装填はどうやってやるのか気になる。
1発100キロどころでないと思うので人力ではないはず。
筒ごと交換か。それでも取り付けには重機がいる。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

あんな所にバルカンが(謎)。
他の武装も気になる。
無反動か。

世の中動きが激しい。
天保山に大型艦来ているのを見たこともある。
色々怪しくなってきた。
これらが実際に火を噴かないことを望む。
[ツーリング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット