ホテイアオイ
2019-09-11


台風で東京はぐちゃぐちゃだったようだが。
こういう時いつも思う。
早朝から駅で待機してまで会社に行く必要があるのかと。
実際行けないのに。

こちらの先日の台風では臨時休業となった。
従業員に何かあると困るのは会社。
個人で判断するのもあるとは思うが、それではあいつは来ているのに来ない奴が
おるということになる。
何時間も掛けて行っても仕事にならない。
帰ることが困難な可能性も高い。
仕事ではなく、行くことが目的らしい。
いかにも日本的である。無理なら自分で判断すべきだがそれが無理なのが事実。

ツーリングに行くのも同じところばかりでは飽きる。
ただ走っているだけになりがちでもある。
変化を求めたい
花を見るのはよい。
しかしそれが目的ではない。
あくまでツーリングのついでだ。

季節的にホテイアオイを見に行くこととした。
場所は本薬師寺跡。ここぐらいしかないらしい。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

畝傍山を借景に?ツクツクボウシをBGMに。
案外控えめな感じがした。密集感というか元気さというのか。
今年の暑さなのか、それとも時期の問題か。
タダでも警備員配置したりしているし、とかく言うべきではないのだろう。

ここが目的ではない。あくまで経由というか、通過点なのだ。
[ツーリング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット