台湾湯浅その6
2020-11-03


一体何やってん、都構想。
異論唱える者には徹底攻撃。それではトランプと変わらん。
いや、こっちの方が出てくるのは早かったな。
絶対儲かると言うのは詐欺師。
賭場開帳。
あれだけ反対していた公明が賛成に回る。
200億余分に掛かると言った役人に撤回させ謝罪させる。
中身よりそういうことなのだろう。
世界に対する影響など皆無。
大統領選とは全く違うのだという結論。
今のままでどうかとは思うが、中身以前の問題だった。

その5[LINK]より続く。

端子が黒くなっていた件、バイク屋で聞くとメーカ問わずあるらしい。
これまでにそういうことはなかったが、交換している数の違いか。
それで納得はしたが、別の問題が発生した。

充電器[LINK]だが、それが使えなくなったのだ。
まず考えたのは充電器そのものの異常。
他の車両でも試して確認した。問題ない。
ということは車両側か。
次いでの確認は、車両側配線のヒューズが飛んでいないか。
それもない。バッテリーがアレなせいか?
バッテリー交換時に端子に充電器の端子を共締めしている。
それが外れたのか。
それなら、走行中に電源落ちたりすると思うが。
そんなこともなかった。
何が問題や。どういうことやねん。
一旦、充電器の端子をバッテリーから外す。そしてもう一度取り付けた。
それで充電器作動した。
釈然としないが、何やってん。
[バイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット