キット自体は純正工具入れと共締めとなる。しかし俺は
キタコのキャリア[LINK]使って
いるのでシート外す度にフェンダーレスまでとれてしまう。
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工具入れの穴は引っかかりがないただの貫通穴であるため、工具入れないと
フェンダーがばたついてしまうのだ。
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こういうことである。何とかならないかしばらく考える。
ちょっと待て。キャリア付けたときからそうなっていた。何今頃気付いとんねん俺(笑)。
この状態で結構走っている。今後の課題としよう。
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すっきりさっぱりウーロン茶。
ナンバーの位置が微妙に排ガスあたるぐらいになるのが気になる。
個人的にはテールランプはもうちょい後の方が好みである。
長穴加工で下げることが可能と思う。
またさっぱりしたおかげでウインカーの張り出しも気になる。
ウインカーもすでに入手済みのためその時に変更する予定である。
ノーマルでさえ箱の上まで泥が上がってくる。フェンダーレスではどうなるのか…
さっぱりするために1万以上使ってしまった。
中型以上だともっとする。まだましか。
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