これも半分半分。
しばらく順位は標示圏外であったが、いつのまにやら圏内に入っていた。
他はライダー交代が多いようだ。その隙に順位を上げる。
ピットインで順位変動があって、俺に変わる頃には再び圏外。
闇クラスと倍半分の排気量。さすがに速い、というよりはこれが普通。
減速無しとはいかず、感覚が狂う。そのためしばらくはペースが掴めなかった。
ギヤはもっとショートな方がいいと思うがどうにもできない。
いつの間にか3位になっている。
特に抜いたような感じはないのでライダー交代での変動だろう。
それに加えて上位が消えていっているようだ。
そして2位に。おおっ?!
3位には1周差。残り10分切っているので安泰だろう。
4コーナー。ここには前を残して入っていく。どこでも同じだが。
クリップでブレーキを離した瞬間、前が切れて転倒!
突っ込みすぎたわけではないが…
離すとフォークが伸びて荷重が抜ける。そういうことなのか?
いつかはブレーキを離すわけで、そうであればいつまでも離せないことになる。
ここでは過去に何度も転倒しているし、見ることも多い。
何かあるような気がするが。
低速コーナー故、損傷はないようだ。ピットに戻っていては大幅にロスしてしまう。
残り時間ないし、そのまま走り続ける。
3位に落ちてしまった。前に追いつくのは無理なようだ。
[LINK] (
禺画像])
結局は3位でチェッカー。2位と3位では全然ちゃうな。
この日、合計2こけ。新型ノーマルスーツが!
耐久は最後にもう1本あるがその間にスプリントを挟む。
一般の部と危ない部の2本。
[LINK] (
禺画像])
[LINK] (
禺画像])
こちらは危ないクラス。車種は色々。特に何事もなく終了したようだ。
[LINK] (
禺画像])
[LINK] (
禺画像])
本日の最終レース、改造クラス60分。
レース前に何やら目で訴えてくる監督。2人では厳しいらしい。
[LINK] (
禺画像])
しかし、とぼけておいた(笑)。
[LINK] (
禺画像])
[LINK] (
禺画像])
高校生、今回も呼ばれていた。若さ故か元気。
隙あれば容赦なく刺す。
[LINK] (
禺画像])
[LINK] (
禺画像])
[LINK] (
禺画像])
これで終わりかと思いきや何やら騒がしい。
セコメントをする