キャリアその6
2018-08-04


その5[LINK] より続く。

ついに佳境に突入したが、時間の都合でなかなか進まない。

[LINK] (禺画像])

自信はあった。
ステーの位置関係に制約がある。
メーカーはそういうことは考えていないので当然だが、どうすべきか決めきれないことも影響した。
色々あってちっとも進まん。
しかしちょっとずつでも進めるしかない。

[LINK] (禺画像])

追加ステーは暫定的にこのようにした。
これで剛性大幅アップ。試作品は元より剛性ないのでその効果は顕著に現れる。

[LINK] (禺画像])

追加ステーを含めた最終仕様の検討を行う。
しかし都合良く進まないのは既に書いたとおり。
このままでは時間が虚しく過ぎ去るのみ。
早急にどうするか決める必要ある。

その7[LINK]へ続く。
[NINJA250SL ABS]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット