緑化計画その2
2019-01-27


今日は寒かった。それがわかっていてバイクで出掛ける。
ホンマ、変態やのー(笑)。
街中走っていても楽しくない。よって山の方へ突入するわけである。
寒いときは、朝早くから出掛けない。それが身のためだ。

ある所から、気温が下がったのが明白にわかった。
家の屋根は白い。雪も舞ってきた。
気温の表示は3℃。それ以下のように思うが。
君子危うきに近寄らず。
この辺が限界やな。
日が暮れると凍結必至と思われる。
予定を変更して引き返す。

寒いときは熱々を食うべし。
有名らしいラーメン屋に入る。
しかし、この程度か。
わざわざ、来るようなレベルではないな。悪くはないがその程度。
二度と来ることはないだろう。
オチはないんか、オチは(笑)。

その1[LINK] より続く。

タンクカバー変えたはいいが、緑がきつい。
ならば純正のラインを入れればいい。
デカール発注。
しかし、なんと欠品だったのだ。
国内で流通していたのでいつでも買えると思っていた。
しばし、待つ。
こんなことなら、一緒に頼んでおくべきであった。
メーカーも部品の在庫持ちたくないのだろう。
他のメーカーも同じらしいが。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

デカールはバックが黒という前提となっている。
そのため一部は縁なのだ。それでは変なので斬る。
弁当に入っている緑のギザギザ(何と言うのか?)があるが、それも黒バックなのだ。
ギザギザどおりに斬ろうとすると、頭おかしくなる。
それ故にその部分全て斬り捨てたろ、と思っていた。
しかし、バイク屋曰くそのままでエエんとちゃうん。
斬ってしまえば寂しくもなるし。
貼る前に一旦、現車に合わせてみて検討した。
それで問題ないと判断した。

[LINK] (禺画像])

さほど面積あるわけでないが、濡らしてから貼らないとうまくいかないだろう。
それでもうまくいかなかった。
左右で微妙に貼る位置がずれた。阿修羅男爵みたいなもの(笑)。
デカール1枚2700円。
向こうモンだが…
どのみち左右同時に見ることはできないので良しとする。

[LINK] (禺画像])

完成。
まだタンクカバーの前の方、緑がきついがこれ以上の対処は費用掛かりすぎる。
今日の所はこれぐらいで許しといたる。
[NINJA250SL ABS]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット